<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰省

明日から実家に帰ってきます。
HighKingな方々新年会是非やりましょうね☆
HighKing談義に花を咲かせましょう~
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-27 23:30 | other

Integral design PLQ pants

Intagral designs PLQ pants sizeM 310g 11oz
Integral designs
暖かい!
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-20 13:21 | wear

快適

一度も目が覚めることなく、朝までぐっすり眠れました。
家の中なのでこれでも大丈夫そうです。
果たして外でもこれで大丈夫でしょうか。
今度は窓開けて寝てみよう。

これから大掃除します。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-20 09:40 | camp

たまには 

f0177045_011951.jpg




















今日は寝袋で寝たいと思います。

Sleeping bag:Sky High Bag 180

Clothing worn:
Golite insulated parka
Integral Design PLQ pants, Hot socks


寒いかなぁ。。。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-20 00:25 | camp

美味

f0177045_20383059.jpg











f0177045_20383867.jpg
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-17 20:40 | food

winweb security

ひっかかってしまいました。。。
何も考えずクリックしてたら・・・
私あほですねww
皆様もお気をつけて。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-17 19:29 | other

Mt.Takao

f0177045_13164411.jpg
朝五時半自宅出発。
七時高尾山口到着。
バイクを駐輪場に置き、いざ高尾山へ。

人はちらほら。
早い時間でもいるもんですね。
今回は稲荷山コースから。
約50分ほどで山頂に。
山頂には10人程度のハイカー。

コーヒーを飲み30分ほど休憩。
帰りは高尾山薬王院を経由して下山。
帰りはゆっくりと。

高尾山口についたのが9時半ごろ。
駅周辺は人、人、人・・・
早い時間に行って正解でした。











_0019136
trekking poleは意外としっかりしていて
通常の使用になんら支障はありませんでした。
僕の体重を支える程度であれば問題なさそう。
もう少しポールのΦを細くしてもよさそうです。
今回はランブラーさんのものを参考にほとんど同じに出来るように作ってみました。
自分仕様にする為に改善出来るところは多々ありそうです。
次回はいつになるかわかりませんが作りたいと思います。
自分で作った物は愛着がわきますね

帰りは三鷹に。
欲しかった物を購入。tarpに使いたいと思います。
以前キャンプ時何度も足を引っ掛けてしまったので。
_0019184
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-14 13:33 | mountain

trekking pole

f0177045_23171978.jpg























Length:104.5cm 
Weight:212g(pair)
Material:Carbon


special thanks!! 夜明けのランブラー
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-10 23:26 | gear

目印

f0177045_19511565.jpg



















なくさないように。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-10 19:52 | gear

めがね

先輩に眼鏡を譲ってもらったのでレンズを交換しに恵比寿の眼鏡屋さんへ行ってきました。
相当視力が悪いみたいで安いレンズで厚みが7mm。
フレームから約3mmはみ出てしまうみたいです。
値段が高い薄いレンズにするとレンズ自体がフラットになりセルフレームの形が変わってしまうのであまりお勧めできないと・・・
仕方なくレンズは入れずに伊達眼鏡にして帰ってきました。
眼鏡は視力の弱い人の為にあるものなのに悪すぎると選択肢が狭まるようです。
いいことないですね。
眼鏡・コンタクトのいらない生活を送りたい。

f0177045_235324.jpg



























数年前に作った眼鏡。
これをかけても視力は0.3あるかないかでしたorz

f0177045_2354478.jpg
[PR]
by tm04mj23 | 2008-12-03 23:58 | gear