<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

stove

T's stove  Ti gotoku 
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-25 22:24 | gear

New!

昨日はA&Fのfamily saleに行ってきました。
何もありませんでした。。。。。

隣のブースでTimberlandのfamilysaleをやっていたのでちょっと覗きに。
ここでは予想外な物に出会えました!
ブランドが消滅!?してしまった為、最後にゲットできてよかったです。
A&Fのstaffの方も買ってましたw
f0177045_11181951.jpg


夕方は御徒町ODboxへ。ORのhatを見に行きましたが、僕には似合わず・・・泣く泣く諦めました。
変わりに別のものを購入してしまいました。
f0177045_1118845.jpg

暖かい!
今年はなるべく暖房を使わず生活したいと思います。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-23 11:24 | gear

Western Mountaineering

昨日は池尻で練習試合。
途中RYZM店長をピックするため駒沢RYZMへ。
outdoor物が入荷していたので見てきました。

f0177045_21515343.jpg

Western Mountaineering Flight Series Jacket & Vest

ベストを試着してみましたがあまりにも軽く着心地が良すぎて、着てるのかどうかわからないくらいでした。

クオリティは本当にすばらしかった。

これまた欲しい・・・
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-19 21:54 | wear

T's stove Ti gotoku ~Adjusting height~

f0177045_21444129.jpgアドバイスを頂いたので。

stoveの高さ調節可能にしました。

0円改造!
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-19 21:44 | gear

T's stove Ti五徳

T's stove チタン五徳 + esbit stove 3
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-17 23:24 | gear

GOLITE

GOLITE REVERB RB JACKET
f0177045_2350420.jpg

SIX MONTHの後継モデルでしょうか。
こちらは化繊ですがダウンもあるようですね。ダウンのモデルがBe-palに載ってました。
ディアブロジャケットだったかな。でした。
バイク用に化繊のが欲しい。。。
欲しい物だらけだ。

欲しい~
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-14 23:52 | wear

book

今日Amazonより届きました。
近くのコンビニで受け取れるので助かります。
便利な世の中ですね。
気長に読みたいと思います。 <・・・> <・・・> 
f0177045_2130780.jpg



f0177045_21324486.jpg
←一番最近読み終えた本。
勉強になりました。
この人の作品は全て好きです。











f0177045_21375260.jpg
←今読み中。
u-suke邸を訪れた際に頂きました。
おもしろい。自転車に乗りたくなります。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-13 22:02 | book

誘い

手紙が届きました。。。
どうしましょう・・・
f0177045_2223465.jpg

[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-10 22:23 | other

10年選手

f0177045_1934890.jpg
中学生の時、英会話の先生だったセイラにもらいました。
数少ない10年選手です。
<・・・>

中学高校時代の洋服はほとんど処分してしまいました・・・
すっかり変わってしまいましたが上京したての頃は好きでよくいってました。
懐かしい。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-09 19:12 | wear

おまけ

さらにつられて。。。
_0018958

小・中学生の頃、何故か家にLLbeanのカタログ(US版)があり、よく見てました。
これほしかったなぁ。
[PR]
by tm04mj23 | 2008-11-08 11:53 | gear